不動産確定申告料金

半額プラン
不動産収入(アパート経営・マンション経営・駐車場・貸家・貸地等)に関する確定申告の他、記帳代行による帳簿(総勘定元帳・仕訳帳)及び青色申告決算書又は収支内訳書(白色)の作成を行います。(下記の料金は消費税込の金額です。年間料金は月額料金の12カ月分です。)
賃料年間総額 月額料金(年間料金)
200万円未満 4,400円(52,800円)
200万円以上400万円未満 5,500円(66,000円)
400万円以上600万円未満 6,600円(79,200円)
600万円以上800万円未満 7,700円(92,400円)
800万円以上1,000万円未満 8,800円(105,600円)
1,000万円以上1,200万円未満 9,900円(118,800円)
1,200万円以上1,400万円未満 11,000円(132,000円)
1,400万円以上(200万円毎に) 上記+1,100円(+13,200円)

※半額プランは、質問に関して電話・メールは追加料金なし、面談による相談(事前予約制)は本ページ最下部表示の各種会計税務相談(通常相談)の料金となります。領収書や資料等は当月分を45日以内(例えば4月分の領収書等は6月15日まで)に送付してください。このプランは領収書等を期日までにキチンと送付できる方、質問は電話・メールで済ませ、重要な相談のみ面談により追加料金で対応したい方向けのプランです。

通常プラン
不動産収入(アパート経営・マンション経営・駐車場・貸家・貸地等)に関する確定申告の他、記帳代行による帳簿(総勘定元帳・仕訳帳)及び青色申告決算書又は収支内訳書(白色)の作成を行います。(下記の料金は消費税込の金額です。年間料金は月額料金の12カ月分です。)
賃料年間総額 月額料金(年間料金)
200万円未満 8,800円(105,600円)
200万円以上400万円未満 11,000円(132,000円)
400万円以上600万円未満 13,200円(158,400円)
600万円以上800万円未満 15,400円(184,800円)
800万円以上1,000万円未満 17,600円(211,200円)
1,000万円以上1,200万円未満 19,800円(237,600円)
1,200万円以上1,400万円未満 22,000円(264,000円)
1,400万円以上(200万円毎に) 上記+2,200円(+26,400円)

※通常プランは、質問に関して電話・メール・面談による相談(日時は事前予約制)全て追加料金はありません。領収書や資料等に関して特に送付期限はありませんが、申告期限間際になると最も有効的な節税策が適用できない可能性があるため、なるべく45日以内(例えば4月分の領収書等は6月15日まで)に送付してください。

各種会計税務相談<初回相談:500円(税込、30分毎) 通常相談:2,750円(税込、30分毎)>
不動産収入の確定申告の他、各種税務・会計等に関するあらゆる相談を受け付けています。事務所にお越しいただく際は、必ず事前にご予約をお願いいたします。
出張相談は弊所より車又は公共交通機関利用の場合の実費負担をお願いしております。実費(税込)の目安は、新潟市内で1,000円~3,000円、新潟県内全域では3,000円~5,000円、新潟県外地域では公共交通機関利用の場合の実費となります。事前のご予約の際に詳細金額をお見積もりさせていただきます。
尚、報酬料金の振込手数料はお客様にてご負担ください。